見て楽しい行って楽しい。
プロフィール

jinyaTc

Author:jinyaTc
まったりと見ていってくださ~~い!(^^)!

基本的に日常の事?
写真に撮って思ったことや
自分が買ったものを紹介していきたいと思います(*^_^*)


よかったら
ブロともになってくださいね(^J^)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ウォーキング
こないだウォーキングにいって来ました(^∀^)

距離は30km。
初めての挑戦で1番長い距離を歩くというなかなかハードな一日でした。笑




スタートは平安神宮で
朝の8時30分にスタートしました(* ̄m ̄)


で、ゆっくり写真を撮りながら
歩いてたわけです。


これは円山公園です`‐ω‐´)


歩いて1kmぐらいでしたね(^∀^)

それから清水寺へ向かう。

京都らしい道です。



細い道を通っていったんですが
全然知らない道をあるいて行きました!

そこから
清水寺の入口を通ってから

ずっと下っていって



東福寺ですね(^∀^)


ここらへんから
歩くペースが遅いから
完歩するのが厳しいと思い
スピードをあげたわけですが

待っていたのは
伏見稲荷。笑


山を登る登る…

登る登る…


登ったあとには



藤森神社を抜け


桃山城です(* ̄m ̄)


初めて行ったんですが
スケール大きかったです(^∀^)


その後に伏見の有名な酒蔵の所を通り




竹田街道をずっーーーーと。
歩きます。笑




竹田街道を歩いていくと
鴨川に到着して


鴨川を上にあがっていきます。




で、ゴール。



感想をいいますと…


めっちゃしんどかったです!笑


本当にしんどかった…


参加者の8割が高齢者だったんですが
ほとんどの人が完歩してました。


さすがです。笑


みなさんも
ウォーキング始めてみてわ?
スポンサーサイト


コメント

すごい距離!!
感心しちゃう(*゚∀゚)

僕は最近歩かなさすぎて、旦那に散歩されてる。。。w
[2013/03/07 11:42] URL | moototooom #- [ 編集 ]


30キロも!?すごいな~v-425
次の日筋肉痛になりませんでしたか?

高齢者の方が普段から運動して健康かもしれませんね(^^;)
[2013/03/07 15:50] URL | 花音 #- [ 編集 ]

Re: moototooomさん

いや~結構しんどかったですよ…
特に山登るときはね。笑


でも、運動っていいですね(^^)
気持ちがすっきりします!
[2013/03/15 10:44] URL | jinyaTc #- [ 編集 ]

Re: 花音さん

余裕で筋肉痛でした。笑
次の日がバイトだったんですが
歩くのがつらかったです…


高齢者のかたは今
ウォーキングブームらしくて
結構多いみたいです(^.^)
年をとっても
あのくらい運動できたらうれしいです(*^_^*)
[2013/03/15 10:46] URL | jinyaTc #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jinyatc.blog.fc2.com/tb.php/22-5e347cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


