見て楽しい行って楽しい。
プロフィール

jinyaTc

Author:jinyaTc
まったりと見ていってくださ~~い!(^^)!

基本的に日常の事?
写真に撮って思ったことや
自分が買ったものを紹介していきたいと思います(*^_^*)


よかったら
ブロともになってくださいね(^J^)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

淀川
一昨日にちょっと自転車で
写真を撮りに行きました((´∀`))


サイクリングロードを通って
いい場所ないかなぁーと
探しながら写真撮りに行きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


これは電車、自転車、橋の三つの写真です(^ω^)




隣で望遠レンズを使った人が
一生写真撮ってました(* ̄m ̄)


んで、これが
結構お気に入りです。



奥に映ってる散歩している夫婦が
いいなぁーと思いました((´∀`))


他にも手をつないで歩いてる夫婦が
居たので僕も老後は
ゆっくり散歩したいと思いました(^ω^)





コメントよろしくです(b゚v`*)
スポンサーサイト


コメント
初コメントですm(_ _)m
Myカメラを持ってる人ってみんな撮るのが上手いですよね~。
アングルやらタイミングが絶妙です。

桜が咲いていればもっと・・・!
春はまだかー!←
[2013/03/03 03:25] URL | ネギ@ #- [ 編集 ]

Re: ネギ@さん

ありがとうございます(^.^)
写真撮ってる人からしたら
褒めてもらえるのはめっちゃうれしいです(^^)/

これからも見ていってくださいね(*^_^*)

春になればもっと綺麗な写真が撮れると思います!
期待しておいてください!!笑
[2013/03/03 22:47] URL | jinyaTc #- [ 編集 ]


2枚目いいですね♪

同じところから4枚

四季でとって並べるとおもしろいかも。。。w
[2013/03/03 23:44] URL | moototooom #- [ 編集 ]

Re: moototooomさん

ありがとうございます(*^_^*)

四季!
良いですね(^^)/
やってみようと思います(^^♪

気にいった場所を探そうと思います(^O^)
[2013/03/05 12:12] URL | jinyaTc #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jinyatc.blog.fc2.com/tb.php/21-060ee314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


